粘土と私の新しい世界

趣味で作っている粘土作品集!! というほどの物でもないんですが・・・(汗)



久しぶりの平日休み♪粘土をコネコネ~♪
0603011.jpg

オリンピックの映像を見ながら構想を練ってたら・・・
フェレリンピック、フィギュアスケートの3姉妹!
誰が誰とは言いませんが、好きなポーズをとっていただきました(笑)
0603015.jpg

手が短いのできれいなビールマンスピンにはならないねぇ(汗)
0603016.jpg

足も短いし・・・(爆)
0603012.jpg

スパイラルしてみる?
0603013.jpg

こんな感じかしら?おっとっと~
0603014.jpg

どこから撮ってるのよぉ~(>_<)

でも、やっぱりコレ!?
0603017.jpg

レイバックイナバウアー!!
この柔軟性を見よ!!(爆)
0603018.jpg

う~ん、いまいち反りが足りませんなぁ・・・
0603019.jpg

ぐっぐるじいんですけどぉ~(汗)


ステキ~ !
かわいいじゃない♪
イナバウアーまでこなしてるし!
こりゃ、負けられませんな!
明日には粘土も届くから、コネコネしよっと♪
2006/03/02(木) 01:54:51 | |シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]

リンクの件返事遅れてごめんね、どうもありがとう。
ふぇれままの作品も旦那と違ってこれまた良い雰囲気w
いたちくんの他にもいろんな動物にチャレンジして欲しいな。
楽しみに待ってます。
2006/03/02(木) 21:51:24 | |stealth ojisan #LCCNbXwA[ 編集]

>シロクマしゃん
ほんとは衣装も!って思ったんだけど・・・
そんなとこまでは無理~(笑)
シロクマ作品も楽しみにしてるじょ~♪

>stealth ijisanさん
リンクありがとで~す
パパとはぜんぜん違う作風だよね(爆)
他の動物ね^^
がんばってみるわ~
2006/03/04(土) 11:29:32 | |ゆきちん #-[ 編集]

新作アップを待ってるのですが・・・(爆)
土日で2作品生まれたです。一個は『招きフェレ』。こりは見てくれたわねん♪
もいっこは、、、あとで見てください(笑)むほほ
2006/03/05(日) 21:55:33 | |ちいちる #-[ 編集]

>ちいちゃん
見たぞ~んこふぇれ(爆)
あんなアングルから・・・
なんかとってもリアル~(笑)
新しい作品アップさせていただきまーす!
2006/03/06(月) 09:22:38 | |ゆきちん #-[ 編集]

アジ塩…
2006/04/02(日) 00:00:47 | |stealth ojisan #-[ 編集]

>stealth ojisan さん
しばらくお待ちください(爆)
2006/04/07(金) 00:39:56 | |ゆきちん #-[ 編集]

暫くお待ちしますwww


※Pass入れないと消せなくなるのね。知らなかった。
2006/04/07(金) 01:41:11 | |stealth ojisan #LCCNbXwA[ 編集]

お待たせしました(爆)
2006/04/24(月) 23:56:18 | |ゆきちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
