粘土と私の新しい世界

趣味で作っている粘土作品集!! というほどの物でもないんですが・・・(汗)



0603051.jpg

「見てみて~ぼく、イルカさんに乗ったんだよ~イルカさんって
 なんだかフーセンみたくフワフワしてるんだぁ~^^」

『にっ・・・にいちゃん、はやく交代してよぉ~
 重いんだからさぁ~すぐ代わってくれるっていったじゃん』
0603052.jpg

『いくらイルカに乗りたいからって、これ海で使うんじゃ
 ないのぉ~?はやく代わってよぉ~~~』
0603053.jpg

「にいちゃん達、なにやってんのぉ?そんなこといいから
 柏餅食べようよ!ぼくが全部食べてもいいの?」
0603054.jpg


本当はこいのぼりに乗ったいたちくんを作るつもりでコネコネ
してたらパパが、こいのぼりじゃなくてイルカにしたら?と・・・
てなわけでイルカになりました(笑)
5月人形作りたかったんだけどなぁ~???
0603055.jpg



粘土ブログみーっけ♪
ふふふ。ホント、ブログっていいよね~いろんな趣味の作品とかを公開できるからついつい作品にも力が入っちゃうかな?
って、私もあれこれブログあるしね~(汗)

みんな表情があって最高です☆
ここ最近作ってないなぁ~時間ないからココでジックリと堪能させていただきます♪
2006/03/06(月) 15:02:33 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
いるかにのった・・・
歌手がいましたね(爆)
いるか、うんめ~さすが海物に強いね!
ささえてる弟フェレ(笑)

なんだか物語ができてきてるねぇ(笑)
なんか季節物、作るかなぁ~
2006/03/06(月) 20:25:59 | |ちいちる #-[ 編集]

お!
っと思ったら下で支えてる子がいるよ(笑)
そして柏餅を独り占めしようとしてる子もいるしブハハハハハ(≧▽≦)
うちも端午の節句作らなきゃ!
2006/03/06(月) 21:59:02 | |シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]

>ゆれぎさん
あーみっかっちゃったぁ~(爆)
ブログは簡単だからいいですよね~
こんなん公開しちゃうんかいっ!って感じではありますが・・・(汗)
ゆれぎさんのほのぼの作品も大好きで~す^^
なかなかやり始めるまでに時間かかりますね~
落ち着かないとできないしね

>ちいちゃん
いるかに乗った少年?
まーずいぶん古い歌をご存知で<おまえもだ!(爆)
イルカは形らくちんだったよ
やっぱふぇれの方がむずかしい
季節物いっぱい作りたいなぁ

>シロクマしゃん
なかなか構想がまとまらなくてねぇ
ただ、イルカに乗せるのもな・・・つーことでこうなった(爆)
柏餅、ちょっと失敗
だって、柏餅って書かなきゃわからないも~ん(汗)
2006/03/07(火) 09:45:26 | |ゆきちん #-[ 編集]
エイ! ヤ~ッ!
おぉ~、これまた大作に挑んでいたのね。
二枚目の写真、フェレがイルカを投げ飛ばしているのかと思ったよ(笑)

パパさんは、まだいいアイディアがひらめいてないのかな?

そういえば、メイドフェレ作ったけど、
……って感じです。
2006/03/07(火) 18:07:28 | |ぱすちゃん #-[ 編集]

>ぱすちゃん
はい、大作です(爆)
でっかいのよぉ~みんなみたく、ちっこく作れないため粘土の減りが激しいです(汗)

確かに投げ飛ばしてもいいかもねぇ
よし、次は何かを飛ばすか?(笑)

パパ、煮詰まってまっす(笑)

メイドフェレ見たい~アップして~♪
2006/03/08(水) 03:10:19 | |ゆきちん #-[ 編集]
あれ~~?
ねぇねぇ、新作は?新作ー!
職人さーーーん(爆)
2006/03/12(日) 19:59:17 | |ちいちる #-[ 編集]

>ちいちゃん
職人、年度末で多忙のため撃沈(爆)
職人より・・・e-464
2006/03/13(月) 00:40:07 | |ゆきちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
