粘土と私の新しい世界

趣味で作っている粘土作品集!! というほどの物でもないんですが・・・(汗)



新しく粘土専用のブログを立ち上げてみた(笑)
作品が出来上がった時しかUPしないので
たま~に更新されるんだろうなぁ・・・(爆)

と、いうわけでパパのリベンジ作品どうじょ~
0602281.jpg

1回コゲコゲのドロドロになってしまった
スキーふぇれ復活!!(爆)
0602282.jpg

ジャンプもしてみる?
こだわってますねぇ・・・(笑)
0602283.jpg

そして・・・
ちいちるおやびんの子分らしい?
0602285.jpg

「おやび~ん、走りにいきやすぜ~」
0602284.jpg

「おれっち、かっこいい?」
0602286.jpg

「おいらも忘れないでくれよな~」
ねぇねぇ、バイクがちっこくないかい?

やったー
粘土部門独立おめでとうございます。
まさかと思っていたので、こんな深夜に大爆笑しましたよ。
ここも急がず息の長いblogであって欲しいです。
2006/03/01(水) 04:31:24 | |stealth ojisan #LCCNbXwA[ 編集]
おめでとう~
新コーナー(?)立ち上げおめでとうございます(笑)
早々アパの携帯に登録しなくちゃ!

スキーフェレ、板やストックまでこだわってますねぇ。
私は「メイドフェレ」にチャレンジしてみましたがなんだか違うものになりました(汗)

そして!バイクフェレ~、お友達に頼まれていたので考えていたのですがやっぱり股下が短いから微妙なポーズになるのね…
2006/03/01(水) 10:13:58 | |ぱすちゃん #-[ 編集]
びば~
パパブログおめでと~
うーん、リベンジ大成功じゃーん(^▽^
こだわりがヒシヒシ感じられる作品じゃのぅ。
毎日アップは粘土職人にかかってますな。くっくっく

おうっ 風と一つになりに行くぞっ
・・・って、おやびんは免許すらないんですが(爆)
2006/03/01(水) 13:08:46 | |ちいちる@会社 #-[ 編集]

>stealth ojisannさん
やっと専用を作ってみました~
いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしゅ~にm(_ _)m

>ぱすちゃん
はやっ!(爆)
毎日は無理だけどできるだけがんばるらしい(笑)
ネタがつきるまでは大丈夫かなぁ・・・

>ちいちゃん
リベンジがんばってたよぉ
粘土職人はいろいろこだわりがあるらしい(笑)

おやびん、もしかして後でハタ持つんですかいっ?(爆)
2006/03/01(水) 23:48:38 | |ゆきちん #-[ 編集]

おぉ!!
ついにリベンジしたのね~。
スキーフェレすごいよぉぉ(≧▽≦)
ジャンプしてるように見えるし!

ぷぷ、血散おやびんに子分もできたのね(笑)
バイクがちっさいじょ~ブハハハハハ(≧▽≦)けど、乗りこなしててかっこいいよ♪
2006/03/02(木) 01:53:00 | |シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]

>シロクマしゃん
そう、リベンジしただよ~
パパはほんと細かいとこまで作りこむよねぇ
大雑把はσ(- -;)にはできません(爆)

おやびん、もっと子分いるらしいんだけどね・・・
足が短すぎて届かないってさ~(笑)
2006/03/04(土) 11:26:16 | |ゆきちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
