粘土と私の新しい世界

趣味で作っている粘土作品集!! というほどの物でもないんですが・・・(汗)



お店で、陶芸用の練らずにすぐ使える粘土発見!!
ちょっとコネコネして作ってみた^^
が・・・よーく裏の注意書きを読むと
1週間位、周りが白くなるまで自然乾燥させてから
焼成ということで、すぐに焼けないのね(滝汗)
てっきり粘土と同じで焼けるのかと思ってたから
じれった~い(汗)
ま、使わないわけにもいかないので作ってみたよ!
touki2.jpg

さてさて、どうなることか~
今週末にでも焼くかなぁ
このままきれいに仕上がるとうれしいけど・・・割れたりしちゃうかな?
touki1.jpg

ちょこっと気に入ってる後姿なり~♪

これって、焼けたら紙やすりとかで磨くのきゃ?
スポンサーサイト

んで
焼いたのきゃ?
え?どーなんだい?
焼いたわよねぇ?
え?焼きすぎた?( ̄□ ̄;)(爆)

アップしてくれぇぇ~(笑)
2006/05/08(月) 21:32:52 | |ちいちる #-[ 編集]

>ちいちゃん
あはは(汗)
えっと、焼きました~
色も何もかわりません(爆)
まだ、ヤスリでスリスリしてないんでやんす
なので、今度来たとき手伝って~(大爆)
2006/05/12(金) 01:15:39 | |ゆきちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
