粘土と私の新しい世界

趣味で作っている粘土作品集!! というほどの物でもないんですが・・・(汗)



実家でひま(爆)だったので作ってみました。
目の前でねっころがって日向ぼっこしてた
にゃんこのみーちゃん
本猫いわく・・・「にてにゃいにゃ~」だそうです(笑)
060425mi.jpg



みーちゃぁん♪
かわいくできたじゃーん
本物にあいたい(笑)
わしもGWは粘土しよ~っと♪
・・って作るネタはうかんでませんがね(==;
2006/04/27(木) 20:37:45 | |ちいちる #-[ 編集]

>ちいちゃん
本物に会いたい?
今度行くかい?(笑)
みーちゃんはなつかないどぉ~
私もいまだに手を出すと逃げられまっす(汗)
2006/05/01(月) 17:24:07 | |ゆきちん #-[ 編集]
すてき☆
キレイなバラだー!
そして私が作った謎の花は遠くの押入れの隅に寝かせています...(汗)

ここ最近粘土やってないなぁ~
私も久々にやってみようかな♪
猫ちゃんかぁ~
モデルは沢山いるんだけど、なかなかね(^-^;
久々に頑張るかぁ!!
2006/05/13(土) 20:40:45 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]

>ゆれぎさん
近くでは見ないほうがいいバラです(爆)
本物っぽいのを作ってみたいのですが・・・どうも思いが手に伝わらずできません(汗)

ゆれぎさん家、モデルいっぱいですもんね~
全員分作ってみるってどうですかい?
我が家、8ふぇれでさえ作れずにいます<色の違いがあらわせません(笑)
2006/05/15(月) 02:04:55 | |ゆきちん #-[ 編集]

まずい、入れなくなったぞ(汗)
2008/05/06(火) 00:01:39 | |ゆきちん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 04:07:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 06:42:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 02:34:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
